2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前で

目の前でスッテンコロリン恥ずかしい スケートするの初めてなのよ (酒井あんな)●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】 二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。例) 結婚をしているこ…

羅針盤 改作

羅針盤なしにふわふわ浮遊してあさって頃には行き着けるはず (酒井あんな)短歌日記

羅針盤

羅針盤なしにふわふわ浮遊して行き着けるはずと思い込んでる (酒井あんな) 羅針盤なしにふわふわ浮遊してあさって頃には行き着けるはず (酒井あんな)

17

十七で分かれたあなたが好きだった仮想の世界の旅を始めた (酒井あんな)

日が昇り

日が昇り気温があがり鳥たちがさえずり始め生まれたあなた (酒井あんな)短歌日記

二人とも

二人とも初めてだった 冬の森星を探してふるえて歩く (酒井あんな)短歌日記

言ったから

言ったからってそんなこと真に受けちゃだめ愛してるはずはないでしょ (酒井あんな)●○●○●○●○●○「尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。【ルール】 二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短する。 短歌最後の文字(五文字の最後ではな…

ダイナー2

真夜中の都会の濁りに身を隠しつらいことから逃げたつもりに やり直すことなんてもう出来ないと分かっているけどやってみるのよ あなたにはあなたの道でがんばってあとでわたしを見返して欲しい ふるさとに帰るのはつらい でもわたし他に行くとこなんてない…

ダイナー

朝食をダイナーで取りまだ暗い246を真西へ向かう あなたには家を出ること言わないの(落ち着いてから連絡します) スーパーで買ったトマトをスライスし塩を振りかけ朝食にした 昨日見た映画のせいかこれからも素直に生きて行ける気がする この町へはこれ…

誰からの

誰からの贈り物かは分からない わたしの中でふくらむ命 (酒井あんな)●○●○●○●○●○「尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。【ルール】二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短する。短歌最後の文字(五文字の最後ではなく)が「ん」の場…

その色で

その色で染まった空を見上げてる君が流したわたしの血の色 (酒井あんな)●○●○●○●○●○「尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。【ルール】二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短する。短歌最後の文字(五文字の最後ではなく)が「ん」…

始まって

始まって機嫌が悪い今日だからまぬけな顔を見たくはないわ (酒井あんな) ●○●○●○●○●○「尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。【ルール】二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短する。短歌最後の文字(五文字の最後ではなく)が「ん」…