2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白い息

白い息を吐いてる黒い機関車がわたしの初夢引きずっていく (酒井あんな) 短歌日記

ここにいる

ここにいるように見えるがわたしなら寒い未来をみつけに行った (酒井あんな) 短歌日記

鼻水が

鼻水が止まらないのでわたしは過去の記憶を全部失った (酒井あんな)短歌日記

鳴り止まず

鳴り止まずわたしを誘う笛の音は冬の海辺のセイレーン ああ (酒井あんな)●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】 二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。例) 結婚をしていることを前…

手を組めば

手を組めばガラスの靴が踊り出す カウントダウンよ始まらないで (酒井あんな) ●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】 二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。例) 結婚をしていること…

良かったと

良かったと思わず声が出てしまいそ知らぬ顔で冬の月見る (酒井あんな)●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。例)結婚をしていることを前提に付…

大晦日

大晦日の夜は一人でワイン飲み全て忘れて寝てしまいたい (酒井あんな) 短歌日記

二人なの

二人なのだからつらくはないはずと何も持たずに冬の夜に発つ (酒井あんな)●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。例)結婚をしていることを前提…

かまわない

かまわないでくれないかな粉雪のような希望に浸りたいんだ (酒井あんな) ●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○ ■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】 二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。 例) 結婚をしていることを…

息を吐く

息を吐くハーばっかりじゃ死んじゃうよ たまには吸って姫始めの日 (酒井あんな)●○●○●○●○●○「冬の尻短」テンプレ●○●○●○●○●○■トラックバックで尻取り短歌です。 【基本ルール】 二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短してください。例) 結婚をしているこ…