言ったから

言ったからってそんなこと真に受けちゃだめ愛してるはずはないでしょ (酒井あんな)

●○●○●○●○●○「尻短」テンプレ●○●○●○●○●○

トラックバックで尻取り短歌です。

【ルール】
二つ目の五文字を最初の五文字にして尻短する。
短歌最後の文字(五文字の最後ではなく)が「ん」の場合はNG。

例)
結婚をしていることを前提に付き合ったのに何で怒るの(天国ななお)
終わりの「の」ではなくって「前提に」をしりとりして、
前提にしていたころの結婚は素敵な夢ねと妻が独り言(天国ななお)
「結婚は」をしりとりして、
結婚はめでたいことだ 臨終はかなしいことだ まちがえるなよ (枡野浩一
みたいにトラックバックで続けてください。

【開催場所】
百万遍出会いましょう
http://punk-boom-bang-ex.txt-nifty.com/team100street/

トラックバックをする記事】
「尻短」はじめました
http://punk-boom-bang-ex.txt-nifty.com/team100street/2005/10/__92a2.html
トラックバックURL】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6525204

【参加の仕方】
『「尻短」はじめました』の記事から、最後のトラックバック尻短を確認しましょう。
その尻短から、上記ルールに従い短歌を詠んで『「尻短」はじめました』の記事と、シリトリした尻短の記事、両方にトラックバックして完了です。
(同じ五文字の尻短が重なっても、次に新しく尻短されるまではOK。
 次の人は好きな尻短を選んで五文字を受け継ぐ)

■気軽に誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。

企画元 PUNK!BOOM!BANG!-EX http://punk-boom-bang-ex.txt-nifty.com/draft/
開発元 お天道様は許しても http://momo.cocolog-nifty.com/momo/

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
短歌日記